
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まあまたいつも通り
更新してなかったよね。
広告出てるよね。
TwitterやらTumblrやらやってると
わざわざブログなんて書かなくてもいいやという
気持ちになってくるわけです。
このブログも前回の更新日が10月?
まあ
新しいPCのブックマークにも入ってなかったし
そんなもんですかね
だめですね
ちゃんと更新するように心がけたいものです。
ええ。
(たぶんしないけど)


そんなかんじで、なんとなんと引っ越してしまいました。
これって今までブログで言ってたんだっけと
全く思い出せないわけですが
関東のほうに移住してきました。
寒い寒いと聞いていましたが全然暖かいです
先日宮城に帰った折は寒くて死ぬかと思いました。
そしてなんのかんのと普段全く連絡を取らず
会おうともしない友人らにメールして夕飯食べたり。
かえってこういうののほうが会いやすいのかもとか
ぼんやり。


さてなんかわからんうちにですね
4月のボマスに出るかもしれませんでないかもしれませんわかりません。
とりあえず申し込みはしました。
もうブログで言ってるか言ってないか本当に覚えてないんですが
相方の右ちゃんとボカロ曲イメージイラスト本です。
受かったらもうちょっと詳しく書こううん
あとなんかボマスとは別にお菓子っぽい本を作りたいねという話を
さっちゃんとしてたんだけど
どうなんですかさっちゃん。
まあこれも追々。

あとは今年も合コンの季節がやってきたようで。
今年も参加できるようであれば参加してみたいなーなどと!
声はかけていただいているので
参加できるとしたらそのチームでの参加になるかなー
なんにせよ楽しいコンクールになればよいなと
思っております。
私自身も、チームのみんなも、参加する他のチームの人たちも
聴いてくれる人たちもみんな楽しめるとよいです。
わたしは今年もイラスト参加です。
どんな感じになるのかまだわからないので
これも決まり次第また~ですかね
すごいわたし何も決まってない


そんな感じです近況。
さっき暖かいと書きましたが
風邪をひきました。
全身のだるさと喉がぽよぽよです
ぽよぽよがなんだかはわたしもわかりません


また今月中覚えてれば何かしら書きます
活動報告もいいですが
たまには絵とか貼りたいですね。
活動報告!

珍しくちゃんと活動してる報告ですよ…!!
死ぬほど疲れてます、ちーです。
と、昨日ここまで書いて眠くて沈没したようです。
上2行だけ14日に書いたたぶん


そんなかんじで、仕事がやばい忙しさの中
いろいろ頑張っていろいろしました。

ぺたり。
まあキャプションにも書いてあるのですが
某所で使っていただきました
使っていただく予定、です!
どこかで見かけたらなにとぞなにとぞよろしくお願いします。
楽しくて2日くらいでばばーっと描いちゃって
こんなハイスピードで描いて手抜きだと思われないかしらと
そわそわしつつ提出したのもいい思い出です…w


ついで。

らくがきマミさん。
みんな映画見に行ってていいなー
という私は地上波アニメすら全話みてないので
そろそろいい加減にみたいなと思う次第。
こっちは作業疲れたときにちょいちょいと清書してます



さてどんなに疲れてたって今日も仕事!
明日から連休なのでちょっと気合い入れて働こうと思いつつ
どうせ今日もお客さんいないんでしょ!知ってるわよ!と
投げやりな気持ち。
ぼんやり

今日も1日終わったなーとぼんやりしております。
今読んでる本がおもしろくて手つけるのがもったいなくて
全然読み進められておりません。
ちーです。


さてさていつも通り日記といきたいところなんですが
かねてからこのブログ、倉庫のつもりだったのに
いろいろ日記と混同しすぎじゃなかろうかと
悶々としてたので
こそっと日記ページ作ってみました
***れいぞうこ***
まあどうせたいしたこと書かないんですが
よく考えたらそれっていつも通りですね!!
んまあ、そんなかんじで
とりあえず日記はこっちに書いてこうかと思います


ってくらいしか書くことがないです!
日記はできれば毎日書きたいですよね!
できれば!!
しとしと
雨が降っておりましたが気づいたら晴れてたようです。
みなさまの地域の天気はいかがでしょうか
雨の日も割と好きです
ちーです


最近急に冷え込んできましたね
わたしの周りでは風邪ひいたー!って人が多くて
心配だなーと思って過ごしていたのですが
もともとそんなに体強いほうじゃない私もついに
ご多分に漏れず風邪をひいてしまったようです。
昨日の仕事中はずっとぼーっとしてて
こんなんじゃいかんなあいかんよなあと思いつつ
どうにもできぬまま終えてしまいましたが
明日はお休みなのでちょっとゆっくり休もうかなという
ところでございます。
…まあ、いろいろ行かなきゃいけないところも
やらなきゃいけないこともたまってるので
うんうん言いながら出かけるとは思いますが


さて
最近よく自分の今後の人生について考えるようになりました。
わたしは今20歳です。
次の1月で21歳になります。
まだまだ今後について考えるのは早いかなーなんて
ぼんやり過ごしておりましたが
最近ありがたいことにちょっとした転機が訪れていて
がんばれば掴めるけどがんばらなきゃ絶対掴めない
そんなきっかけを与えてもらいました。
きっと親には止められるだろうし呆れられるだろうと思うのですが
わたしは現状をよしとはできていませんので
ちょっと、きっかけを掴む努力をしてみようとおもっています。
人生一度きり、です。
この努力の末にどう転ぶかはわかりませんが
思いきって飛び込んでみましょう。
なにもせずに後悔するよりはなにかして後悔するほうがよいです。
後悔しないよう全力で臨みますが!
まだなにがどうなるかわかりませんががんばってみます。


ちゃんと毎日ブログ書けるようにがんばろうとりあえず!w
紙媒体日記は書き忘れるのでその日思ったことくらいきちんと残しておきましょ

おわり!

| home |



